自分の恋愛観が分かった高校生活

高校デビュー!!

でも・・なんか足りない・・!!

 

私は高校デビューをした。

 

同じ中学の人が少なかったこともあり、

私が中学でイジメられていたことを

バラす人はいなかった。

 

いろんな人と仲良くできる

おはよー!とかヤッホー!って

声かけてくれる。

 

中学時代には考えられなかったほど

楽しかった!!3年間の高校生活に満足している子どもは、目標を達成した経験を持つ|ベネッセ教育情報サイト

でも・・

なんかが足りない・・。

 

そう、この高校には

ヤンキーがいない!!!!

 

進学校ということもあり、

ヤンキーみたいな人が全然いない。

どちらかというと勉強できる

チャラい人なら多かった。

関東一イケメン高校生」第2回のグランプリ決定! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

H先輩とT先輩に

久しぶりに会いたい・!

 

でも中学時代に私はスマホや携帯電話を

持っていなかったから連絡先が

分からない・・

 

TwitterとかSNSを探しても先輩たちの

アカウントが見つからない・・

 

はぁ、、

もう会えないのか・・・

がっかりした」五輪相の失言にやまない批判 ビジネス、今日のひとネタ | LIMO | くらしとお金の経済メディア

私はH先輩とT先輩しかヤンキーで

仲いい人がいなかったから、

他にヤンキーの知り合いがいなかった。

 

この学校にヤンキーっぽい人はいない・・

もう自分の理想である

優しいヤンキーには

会えないのか・・

 

私はクローズゼロ』

『ごくせん』ばかり見た。

Amazon | クローズZERO スタンダード・エディション [DVD] | 映画

 

ごくせん 各シリーズ 松本潤、小栗旬、亀梨、三浦春馬と豪華俳優揃い 現在はどうなっている? | ドラマNAVI

なんて

カッコいいんだ!!!

 

私はDVDを見ながら

ひとりでキュンキュンしていた。

 

やっぱ、清楚系の人や

チャラチャラしている人なんかより

ヤンキーのほうが

絶対いい!!!!

 

f:id:hardboiledkun:20201028130547p:plain

 

友達とは恋愛話をよくしていた。

 

友達A

「ねえ、バスケ部の▢▢先輩

 超かっこいいんやけど!!!!」

 伊藤健太郎の中学・高校の卒アルがかっこいい!高校時代の部活はバスケ部?|芸能Summary

 


   

友達B

「5組に△△君いるじゃん?

 絶対彼女いるよねー!!」

 

確かに▢▢先輩も△△君もカッコいい。

性格優しいし、顔整っていてキレイだし、

頭はいいし、スタイルいいし、背が高いし。

 

でも、

なんかタイプじゃないん

だよね・・

 

私はいつも恋バナのたびに

そう思いながら聞いていた。