ヤンキー系が好きな理由

そもそも自分って

なんでヤンキーが好きなんだ・・!?

 

前回、楽しい高校生活を送っていながらも

ヤンキーに出会えないことに物足りなさを

感じていたことについて

書かせていただきました。

 

周りの友達は

爽やか系イケメン

好きな人ばかり・・・・

 

高校で人気な先輩はバスケ部やサッカー部の

チャラそうなイケメンばかり・・

f:id:hardboiledkun:20201030113727p:plain 

全然ドキドキしないん

やけど・・・・!!!!

 

私は高校生活において恋愛は

あまり充実していなかったかも・・笑

 

自分の理想が高すぎることもあったし、

今の自分とヤンキーの接点が

なかったこともある。

 

とにかく、学校生活において

ドキドキしなかった私はひたすら

田中聖に恋していたww

駿河屋 -<中古>KAT-TUN/田中聖/上半身・ジャケット白・黒・インナー白・ネックレス・目線右/Johnny's  web/公式生写真(KAT-TUN)

おおーーーーーー!!!

メチャクチャ

かっこいいーーーーー!!

 

聖ーーーー!!!

私と付き合ってください!

 

もうこんなことばかり考えていた笑

 

この写真パッと見た感じですと・・

なんか

ちょっと怖い雰囲気ですよね・・・

 

でも・・・!!

f:id:hardboiledkun:20201030114700p:plain

この笑ったときの

かわいさ・・・!!!

半端ないんですけど♥♥

 

てか、そもそも自分はなんで

ヤンキーが好きなんだ!?

 

今まで深く考えていなかったけど

急に気になった。

 

だって・・ヤンキーってうるさいし、

マナー悪いし、怖いし・・

あとファッションもあんまりセンスない人いるし、

金のガラが入ったジャージ着ている感じだし・・

豹柄 長袖 セットアップ ジャージ 白×黒 ヤクザ ヤンキー オラオラ 悪羅悪羅 オラオラ系 上下の通販はau PAY マーケット - BIRTH  JAPAN

 

そうか・・・!!!

『ギャップ萌え』だ!!

 

コワモテヤンキーはまさかの優等生!? 最凶ギャップに胸きゅん!『山口くんはワルくない』|今日のおすすめ|講談社コミックプラス

 

コワモテヤンキーはまさかの優等生!? 最凶ギャップに胸きゅん!『山口くんはワルくない』|今日のおすすめ|講談社コミックプラス

あんな怖い顔しているのに

え、、、意外と話すと

面白いじゃん!!?

 

黙っていると超ゲキ怖いのに・・

え、笑うと意外と

可愛いじゃん!!?

 

性格悪そう自分勝手そうなのに

え、メチャクチャ

優しいやん!!?

 

私がヤンキーを好きな理由は

見た目とのギャップ意外性

惹かれていくからであった。