ヤンキー系の魅力

ヤンキーってなんかカッコいいよね

どーも!!はじめまして!!

 

私はリンといいます!

ブログを読んでいただけて超嬉しいです!

 

私はとにかくヤンキー系の男

好きなんですね!!♥♥♥

小栗旬初監督の「クローズZERO」劇場マナーCMは必見の爆笑編! : 映画ニュース - 映画.com

ヤンキーって

見た目メチャクチャ怖い

ですよね・・!!

 

目が合ったら

「あ?何みてんだよ!💢」

って怒鳴られそう・・・!!

そう思う人が多いですよね。。。

 

男の人でも

「ヤンキーとは絡みたくない・・」

「近づきたくない・・」と思う人が

多いですから女の人は余計怖いですよね・・

 

私は中学の頃に

ヤンキーってうるさいし、非常識だし、

馬鹿だしいいところ一つもないやん!!

チャラい人のほうが顔カッコいいし、

スタイルいいし、全然いいし!!!

と思ってホストにいそうな人が

好きでしたねwww

ブサイクホストが売れる3つの重要な方法

 

      でも!!

あることがきっかけで今まであまり

好きではなかったヤンキー系の男を

かっこいいーー!!!!!

って思ってしまったんですよ。

 

それは中学1年生の頃の地獄生活

つながっているんです。

もうあらゆる人を憎むぐらい

病んでいましたね。。。

悩む人と、考える人|五勝出 拳一 Kenichi Gokatsude|note

いったいどんな地獄生活を過ごしていたのか

説明する前に私のプロフィールを

紹介しますね。

 

私はド田舎とまではいかないけど都会から

かけ離れた田舎で生まれ

20年近くその地元で生活しています。

お父さんお母さんはともに公務員。

だから別に貧乏生活でもなく安定した

ごくふつーな生活を送っていました。

 

          しかし!!

私が小学4年生の頃に

         第1の地獄

がスタートするのです、、!

 

いったいどんな地獄が始まってしまうのか、

そして待ち受けていたのは壮絶な人生・・

 

次回は私の壮絶な中学時代について語ります。