私の居場所はもうない・・

神さえも憎んだ中学時代 

そしてまさかの出会い・・!?

前回、家でどのように辛い思いをし

学校がいかに自由になれる

唯一の場所であったか

書かせていただきました。

 

しかし!

中学校に入学してわずか2ヶ月後に

更なる地獄の人生

待っていたのです。

 

それはいじめです。

いじめを減らすエビデンス|連載・特集|Medical Tribune

 

今だから分かることもあるけど

中学当時はこんな見た目だったんだよね笑

紫式部|『源氏物語』の作者,清少納言 | Hitopedia

「いや、これ紫式部だろ!」

ってツッコみたくなりますよね笑

 

要するに顔が丸っこくて、眉毛薄くて、目は

細くて身体もぽっちゃりしているいかにも

陰キャデブだったんですよ。

家でのストレスがヤバくて

食欲が過剰になってしまっていました。。

 

いじめは特にック嫌なニネーム呼び

「キャー」と奇声出されたり、

バイ菌扱いだったり精神的な

いじめが多かったですね・・・

 

中学校に入学して5月から6月頃は

主にクラスメンバーにいじめられることが

多かったです。

今まで仲良くしていた友達にも

周りに変な目で見られるから

距離を置きたいって

言われたからなんで!?って

パニくってました。。。

 

そして7月頃には他のクラスの同級生にまで

噂が広まり、一気に学年中からいじめられる

ことになってしまいました・・・

 

もう家にも学校にも居場所がないと思い

誰も信じられない状態の時・・・

「おい、お前○○か?」

放課後帰る途中である2人が私の後ろから

名前を呼んできました。

 

MY BOOM 山田孝之 - クローズZERO(映画) -

ちょ、え、えーーーーーー!!??

この人たち結構ヤンチャして

いつも先生とケンカしてる学校中で有名な

H先輩とT先輩やん!!!

 

次回はこの先輩たちとの関係について

まとめます!!