明るく、自信持て!!

ちょっと立ち止まって・・!

辛い現実から逃げるな!!!

 

前回、自分の体重や容姿、無抵抗であること

これらがイジメられる理由かも、

と気づいたことを書かせていただきました。

 

さらに、もう1つ当てはまることが

でてきました。

 

③気が弱い・大人しすぎる・暗い

お化け屋敷でのコスプレで人見知り改善?!無口な介護職が見せた意外な一面 | 「介護求人ナビ 介護転職お役立ち情報」

これも当てはまる・・・!

 

避けられたり無視されたりすることが怖い

と思ってしまい自分からは全くと言って

いいほど話しかけることがなかったです。

 

部活や休み時間は

ホントに辛かったです。。。

 

周りは楽しそうに話しているのに

私はずっとひとりぼっち・・

 

話しかけたって

どうせ拒否反応される・・

 

誰でもいいから

話しかけて・・・!

 

中学は3年間を思い出しても

ほぼしゃべっていないですね・・笑

 

以上の3つの点が自分に当てはまる

ということに気が付きました。

 

そして中学1年生の夏休み頃に

こう決意した。

 

イジメてくる奴らが悪いからって

今のままでは周りが変わらない限り

イジメられ続ける

 

だったら、自分が

イジメられないような人に

なれば早くイジメという地獄から

脱出できるんじゃないの・・!?

ヒラメキ」は漢字で「閃き」。門の中から人が、ひょっこりはん?!

 

私はこの時、突然思った

今までとは違う脳みそに変わったかのように

ふと思った。

 

じゃあ、どれから変わっていこうか・・

性格・見た目・雰囲気・・・?

 

いや、

絶対見た目でしょ!!!?

唄遙@一松まじ天使 on Twitter: "#志村新八生誕祭2015 #8月12日は志村新八の誕生日 #銀魂クラスタと繋がりたい  #RTした人で気になった人フォローする メガネ誕生日おめでとう\(^o^)/ これからもツッコミがんばってね!  http://t.co/ACQU34RteF"

メラビアンの法則によると

人って見た目で判断する確率が約55%

声や話し方で判断する確率が約38%

つまり見た目や声だけで

93%も判断され

 

これは驚いた!!!!!

だったら見た目を変えるほうが

早いじゃん!!!

 

そう気づいた私は

生まれ変わってイジメてきた奴らを見返して

1000倍返ししてやる!!!

ときめた。