やられたらやり返す・・!!

心の鎖が解放!

そして1000倍返し!!

 

髪型を少しずつ変え

貞子から生まれ変わりつつあった私が

次に変えようと思っていたのは

無抵抗な人と舐められている

状態であった。

 

相変わらず嫌なニックネームで呼んできたり

近くを通るだけで「ギャー!」と

奇声を上げてくる人が多かった。

 

特に男子!!!

ジャイアンとスネ夫どっちが腹立つ?|大塚健吾ボードゲーム『シノミリア』|note

 

女子はどちらかというと見て見ぬふりが多く

直接イジメてくる人は全然いなかったです。

 

※ここからの記事は事実ですが良い人は

絶対にマネしてはいけません!

 

 こいつら、私が何しても反応しないからって

調子乗ってやがる・・・!!

クソ―!!

舐めやがって・・・!!

 

私は悔しさ怒りが込み上げてきた

その後の半沢直樹☆10年後、半沢は頭取に?帝国航空は? | 辻元税理士事務所

1000倍返しやー!!!!

 

私はついに1000倍返し計画を立て

10月のある日実行した。

 

家に帰り、PCを使ってWordに書きだした。

手書きだと先生に誰が書いたか

バレると思ったから

 

1枚目には

お前、マジ目障りなんだよ

とっとと消え失せろ

 

2枚目には

邪魔者

とっとと死ね

 

3枚目には

気持ち悪い 吐き気しそう

もう来ないで

ネットに爆破予告を書き込んで逮捕! いたずらだったとしても犯罪?

私の目は光っていた

やっていることは彼らと同じ

もしくはそれ以下だが

彼ら以上に残酷なことをしてやる

 

翌日、いつもより学校に遅く登校した。

 

朝玄関に人がいないチャンスをねらって

昨日印刷した悪口の紙を

手紙のように折りたたんで

イジメてくる主犯の3人の男子の下駄箱

それぞれに1枚ずつ入れておいた。

 

 よし、後は彼らの反応を

見るだけだ・・・

自分がされたら嫌なことを平気で人にする人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

1限目・2限目・3限目・・・

何事もなく時が流れ、昼休み終わる頃・・

 

「おい、なんだこれ!?」

クラスがざわつき始めた。

 

ついに、あの手紙を

読んだか・・!

 

私はゾクゾクした

さぁ、復讐の時だ!!!