ざまあみろ!愚民どもが!!

やられたらやり返す・・

倍・・いや、1000倍返しだ!!!

 

前回、1000倍返し復讐を決行したことを

書かせていただきました。

 

その主犯3人は担任の先生に言った。

先生は放課後に話そうと3人に言っていた。

 

昼休みが終わり、5限目の授業が始まる前に

クラスの3人の女子が恐る恐る

私に声をかけてきた。

 

「○○ちゃん、もしかして3人に悪口書いた

  手紙入れたの・・?」

 

私は何にも知らないかのように

驚いて言った。

 

「え!!?誰がそんなことを・・!?

 手紙に何て書いてあったの・・!?」

 

女子3人は疑っているような顔で

「いや、中身までは分からないけど・・

あの3人に恨みあるとしたら○○ちゃんが

思い当たるけど・・・」

 

f:id:hardboiledkun:20201027113300p:plain

「恨み??あ、あの3人にいつも

  いじめられているからとか??」

 

女子3人「うん・・」

 

「でもいじめられるたびに先生に相談して

注意してもらっているよ。仕返しできるなら

先生に相談する必要ないし。

うちもこの手紙書いた人のような勇気が

めっちゃほしいわ」

 

そう言って私は席に戻り、授業が始まった。

 

放課後、私は先生に呼ばれた。

 

職員室の奥にある少し狭い個室のような

ところに向かうと主犯の3人がいた。

 

私は

なんだよ。こっち見るな!!

というような顔で彼らを睨んだ。

意外と知らない!「叱る」と「怒る」の違い – スッキリ

先生「これを書いたのはあなたですか??」

 

「手書きではないんで分かりにくいと

  思うんですけどなんで私だと

  思ったのですか?」

 

先生「この3人に特にイジメられている

  ことを相談し、注意してほしいと

  よく言っていたので恨みが溜まって

  いてもおかしくないかと思うけど・・」

 

そしてついに私は

主犯の奴らに暴走する・・!!