無抵抗だった私がついに暴走!!

暴走開始!!

覚えてろよオラー!!!!!

 

前回、先生に呼び出され、放課後の職員室で

あの手紙の犯人ではないかと問われる

ところまで書かせていただきました。

 

「そうです。

  私がやりましたよ。」

銀魂 第91話 「やせたいなら動け 食べるな」 | ☆GREEN&PURPLE☆

私はプチっと何かの鎖が

途切れたように感じた。

 

主犯の3人はいつもクラスにおいて

カーストのトップにいるような人達だから

喧嘩しても負けるに決まっている・・

 

というか、喧嘩した後に

「あの時はよくも・・!」と言って

余計いじめが過激になるかもしれない・・

 

毎日このように思っていたのに

この日は全くそんなこと思わなかった。

 

私は無意識に立ち上がった。

 

イジメ主犯のヤツらのほうに向かい

主犯3人の真ん中にいた

Kを椅子から押し倒した。

 

Kの胸ぐらを

息が苦しくなるほど掴み

こう叫んだ。

 

てめーは絶対に

許さねェからなーーー!!!

ぶっ殺してやるよコラー!!

映画『クローズZERO』あらすじ・結末(ネタバレあり)とキャストや感想を紹介! | 映画好き.com

職員室中に響き

先生が4人ほど走ってきた。

 

先生に止められ、私は手を放し

椅子に座った。

 

先生は私を怒るどころか何も言わずに

ただ茫然とした表情でしばらく立っていた。

あがり症を克服して、人前で緊張しなくなる5つの考え方 | 島倉大輔オフィシャルサイト

主犯の3人は予想していなかった出来事に

かなり驚いていた。

 

先生は落ち着いてから仲裁に入った。

 

今まで散々私をイジメていた

主犯の3人は悪い 

 

だからといって「死ね」や

「消えろ」など過激な悪口を

書いた手紙を渡した私も悪い

 

結果、

今回のこの件はお互い様

 

そうして、その日は終わった。

 

この日の帰りは

今までに感じることのなかった

清々しい気持ちだった。

心に余裕がない方必見!みんなが心洗われる瞬間ベスト5 | 富士フイルム

 

なんか、ゲームで言うと今まで勝てないと

思っていたラスボスに

勝てたときの感覚みたいな・・笑

 

これも

あの先輩たちのおかげかも・・!

 

H先輩とT先輩のおかげで

強くなれたかもしれない!