ヤンキーの魅力に気づいてしまった私

これだからヤンキーは

ズルいんだよ・・!!

 

生まれ変わると決め、

だんだん変わりつつあった私。

 

中学2年生のある時、

いつもと変わらず昼休みに図書館に行った。

 

相変わらずうるさいな・・

他の人のことも考えろよ・・

 

ため息をつく女子中学生のイラスト - 無料イラストのIMT 商用OK、加工OK

 

1年生の男子の集団5・6人ぐらいが

1人の男子を囲んで何やらやっている。

 

「おい、何読んでだよ!!」

f:id:hardboiledkun:20201028154752p:plain本を取り上げ笑っている

 取られた男の子は

何も言わずにただ黙っている

 

5・6人で笑いながらからかっている時、

 

!!!ドン!!!!

 

ドアが大きな音を立てて開いた。

 

!!!?

私は驚いてドアのほうを見た

 

H先輩とT先輩だ!!!

三上兄弟 - 好きなことを書くブログ

何も言わずに1年生の集団に向かってきた

 

そして集団のボスらしき男子を押し倒し、

床で殴りかかろうとした

無断で企画をパクっていた朝倉海激似の芸人を呼び出してブチ切れ説教 | 急上昇YouTube

1年のボスは超ビビりながら

「すいません!ごめんなさい

 マジごめんなさい!!」

とずっと言っていた。

 

他の1年集団も呆然とした表情で見ていた。

 

 

H先輩は何も言わずにただ睨んで

殴りかかろうとしている

だけ

T先輩も黙っているだけ

 

なのに

威圧感半端ない・・!!!

怖すぎなんですけど・!!

 

「次同じことやったら

どうなるか・・・・

覚えとけよオラ!!!

クローズZERO登場人物まとめ

そう言って、乱暴に突き放すと

H先輩とT先輩は図書室から出て行った。

 

1年の集団はみんな何も言わずに

図書室から逃げていった。

 

か、、、

かっこいいんですけど!!!

f:id:hardboiledkun:20201028130741p:plain

 

友達でもなんでもない人を

助けるなんて・・!!

ヤンキーって髪染めたり、ピアス開けたり、

校則破るけど人としての道は

踏み外していないやん!!!

 

むしろ弱い者イジメを止めるなんて

 

めっちゃいい人やん!!!!

目を輝かす女性|介護職員初任者研修 実務者研修

H先輩もT先輩も

めっちゃカッコよく見えた!

 

もう神のように見えた!

 

私はますますヤンキーに

興味を持ち始めた。

 

ただルールを守っている一般人でも

性格悪ければただのクソ!

 

だったら見た目は派手でも

性格が良いヤンキーのほうが

全然いいやん!!